SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

聖書研究会&昼食会

2010-03-05 22:00:58 | 日記
帰国早々の聖書研究会は
若い方のお家にお伺いさせて頂きました。

ちょうどおひな祭りでしたので、
ちらしずしなど美味しいお料理を準備して下さり、
揚げたての天麩羅まで・・・・

SHA真?・・・又もやあとの祭り。

和菓子の時間に正気に戻りました???


可愛いワンちゃん・・
ママに内緒で「おひなあられ」をあげましたら、
熱いまなざしでじっと見つめてくれるので、
ついついあげすぎてしまいました。
お腹は大丈夫だったかしら?・・・・ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿