SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

真冬の寒さ。

2020-12-15 08:35:24 | 日記





陽は燦々と降り注ぎ
頭上は青空ですが、
南には雲の波が
なが〜〜〜く連なり
まるでミニ・ヒマラヤ山脈の
出現のよう。
こんな朝は寒くなるのです。

何だかブログの仕様が
変わってしまいました。
Sha真が小さい。
とりあえず試しに
投稿してみますね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (たこちゃん)
2020-12-16 14:11:38
朝は、コメントできなかったのですが。

写真の大きさは、変化なし、と思います。
きれいなシャンデリア。

歯医者さんは、年内は、これで終わり。
来年から再開です(T_T)。

キャベツの千切りをしていて、指を包丁で!こんなときに。。。
でも今は、防水で透明で、いいのがありますね。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-12-16 19:16:29
こんばんは。

コメント「許可しない」に
気がついたのは今朝9時頃
だったと思います。
ごめんなさい。m(_ _;)m
仕様が変わったので
ついて行くのが大変!

指は大丈夫ですか?
バンドエイドでは
弾きにくいかもしれませんね。
私もあかぎれのテ―プ、
薄いものなど色々試していますが、、、。
治ると良いですね。

今日も寒いです。
お大切にね。
返信する

コメントを投稿