SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

「永遠の0」に続いて。

2013-08-02 10:27:42 | 日記
お友達からお借りした本。
夢中で読み上げました。

今朝は『海賊と呼ばれた男』

朝方、着るはずのドレスがなくて焦っている・・変な夢を見て
気分はヨレヨレ。
時計を見ると9時半。
えっ!目覚まし聞こえなかったのに・・と
階下に下りると5時45分でした。

おかげでゆっくり読書。


そして短編も。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題作 (たこちゃん)
2013-08-02 11:30:39
両方とも、読んでないんです。
零戦=第2次世界大戦。。。うっとおしいなあ。
海賊。。。=起業家?企業家?疲れるなあ。
ってわけで、食わず嫌いしてます。

今日は早起きして、実験中。
学生が結構役にたってくれました。
返信する
同じく・・でしたが。 (SHA)
2013-08-02 13:27:44
零戦・・・重いなぁと思っていましたが、
案外早く読みました。

海賊・・2日かかりませんでした。意外です。

今日で学校は終わり?
返信する

コメントを投稿