シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

冷え込む、寒い日

2010年01月13日 17時08分34秒 | Weblog


今朝は寒かった。

-15度ぐらいのようだが外を見るともっと気温が下がっていたような気がする。

朝方、ミースケは母ちゃんの布団に入って来たのだから寒かったのだろう。。



少し日が射すまでミースケはおとなしかった

ソファーを占拠していた。




でも、日が射してくると。。

↑のように「お外行こう!」とおねだりしてくる

「今日は勘弁してくれ

用があり9時前に出掛けたのだが、寒かった。。。

でも、↓のような木々を見つけiPhoneで撮影




氷の花が咲いていた。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-01-13 17:45:26
すごい、綺麗ですね~^^
でも寒いんだろうな……。
大阪、(ボクは)この冬初めての雪が降りました。
お昼ごろの10分くらいの間だけでしたが、
初めて雪をみるふたりはベランダに舞い込んで来る雪に
夢中になってました^^
ボクもお昼ご飯の手を止めて止むまで見てました^^
こっちも結構寒くなった一日でした。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-01-13 22:36:32
今日は九州でも雪が降ったとか…
空ちゃんと海人くん、どんな顔をして雪を見ていたのでしょう
ミースケ見たいに飛びついたりはしないでしょううね
今日は「寒~い」の連発でした。
返信する
Unknown (ねこNyao)
2010-01-14 16:09:18
-15度ですか~!!
それでも行く気満々のミースケくんですね
かわいい~

木の写真、
と~っても綺麗ですね
少しピンクがかっているのは、
朝焼けですか!?(^O^)v
返信する
ねこNyoさんへ (ミースケの母)
2010-01-14 17:02:42
寒くてもお散歩行く気満々なんですよ
訴えているでしょ。。

昨日の朝方は、空気が白く煙っていました。
場所によってはブルーがかっていましたよ
雪の写真は難しいです^^
返信する

コメントを投稿