シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

迎えてくれる

2010年03月10日 17時33分19秒 | Weblog



↑ちょっと強面だけど…

歓迎しているのです。

今日は、今年度の最後の仕事の日。

母ちゃんは昨日から少し緊張していた

いつもならミースケが爆睡している時間に帰って来た。。

ミースケが大歓迎で迎えてくれた

膝に乗って甘え、くっついてくる


どうやら、一緒にお昼寝しようと、言っているようだ。

「おかえり、母ちゃん」そうも、言っているようだ。



疲れて帰ってくると、こんなふうに歓迎されると癒されるな~

サービスに「」をあげてしまった。

ありがとう、ミースケ


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこNyao)
2010-03-10 20:58:45
今年度のお仕事 無事終えられて、
良かったですね
お疲れ様でした
ミースケくんにもきっと、
分かっているような気がしますよね
こんな風に迎えてもらえると、
ほんと疲れが吹き飛びますね~(^O^)v
返信する
ねこNyoさんへ (ミースケの母)
2010-03-11 08:22:39
ありがとうございます。

疲れが吹き飛びますよね

兄ちゃんが帰ってきてもこれほどの歓迎はありませんでした
返信する
Unknown (akira)
2010-03-11 09:39:25
おつかれさまです^^
ミースケ君もねぎらってるのかも^^
こうして喜んで迎えてくれると、ほんとに
疲れが取れますよね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-03-11 16:26:21
ありがとうございます。
ほんと、疲れが吹っ飛びますよね
ミースケをなでながら、「いいやつだな~」と何度も言ってしまいました
返信する

コメントを投稿