シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

顔に何かついちゃったの?

2010年06月09日 16時26分25秒 | Weblog


今日のお散歩はちょっと冒険?いや探検?

草むらに入り込んでいます

「ダメよ」と言われて縁台へ上がりました。

今日はカメラを向けても大丈夫



でも、なにやら舐めっています。。。

「顔に何かついたの?」

「それとも、何か食べた

それはミースケにしかわかりません。




「あっ、撮られちゃった

そんな顔をしています。

今日はご機嫌なミースケです。

「お家に入るよ。」と言われたら

自分から縁台を下りて玄関に向かって行きました

いつもこうだといいのだけれど…


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2010-06-10 00:16:59
ミースケちゃんなにか発見したのかな?
今日はカメラむけても大丈夫な日だったのね^^
返信する
Unknown (akira)
2010-06-10 07:45:14
ご機嫌さんが一番^^
こっちはもう夏か?ってくらい暑くなったりする日が
出て来ました。なんだか異常気象っぽい……。
雨はあんまり降ってないような気がします。
ミースケ君、舌長いね~^^
ボクは舌で鼻は舐められません(ってそりゃそうか(笑))
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2010-06-10 08:14:34
何か見つけたのでしょうか。
まだ、デジイチに慣れてない私はカメラに気を取られてミースケを良く見ていなかったようです
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-06-10 08:17:12
昨日のミースケは機嫌がとても良かったです
こちらは夏日が4日続いて、昨日は少し涼しかったです。今日からまた暑くなるようです。

ミースケがこんなに舌が長いなんて…おまけにやはり大きいですね
デジイチだとこんな写真も撮影できると思うと楽しいですよね
返信する

コメントを投稿