シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

台風一過

2009年10月10日 17時19分47秒 | Weblog


今日は朝から

とてもいい天気。

なのにミースケはお散歩のおねだりもしないで、熱心にパトロールしている。

今日は家にいるはずだったのですが、出かけてしまいました

ごめんなさい、ミースケ




帰ってきてから散歩に行ったのに、雨が降って来てしまいました。。

でも、しばらくこうして外の空気を楽しんだミースケでした



家に入り、二階に行くとついて来たので、一緒にコロコロしていたら眠ってしまったミースケ

今朝は気温が一段と低かったので、ミースケは父ちゃんの布団の中にいました。

朝、二階に行くと布団から顔を出して寝てました。

父ちゃんが一番体温が高いので、寒さが厳しい時は父ちゃんが大好きになるミースケ

ちと、母ちゃんはさびしい。。でも、今日は父ちゃんの布団からさらって来ちゃいました

ホカホカミースケはたまりません


今日のお出かけ先は↓

美瑛町 白金 通称「青い池」

ミースケの目と同じ色の池。。



感動しました 

空気もきれいでした。

ワンちゃんを連れて散歩しながら訪れている人もいました。

羨ましいな…と思っちゃいました

秋の景色も写して来たので何回か続けてお届します


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2009-10-10 18:57:25
うちは最近、カミサンが大好きなので、
ちょっとさびしいです(笑)

「青い池」すごいですね!!
一度見てみたいです!
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-10-10 20:53:09
海人くんはちゃんと家にいていつでも甘えられる相手がakiraさんと分かっているんですよ、きっと

青い池やその付近の景色はすごかったです
私のもうひとつのブログにまとめてアップしようかと思っています(最近サボってたのですが。)思い切って行って良かったです
返信する

コメントを投稿