シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

こっちだよ!

2010年02月17日 17時23分45秒 | Weblog


ミースケが階段の上で呼ぶので行ってみた

部屋の前でお出迎え



母ちゃんを呼んでおいてお尻をむける。

どうやら、日向を見つけたので呼んだらしい

でも、ミースケ一人分しかない。



下を向いて匂いを嗅いでいる

日向だと匂いが違うのかな…時々こうしている姿を見かける


今日は午後から母ちゃんが忙しいと分かっているのか、午前中は母ちゃんにベタベタだったミースケ

一段と甘えっ子になった気がする


美瑛の冬景色をフォトムービーにしました。よろしかったらこちらへどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-02-17 21:40:01
おでかけするのって、ちゃんとバレてたりしますよね……。
それでミースケ君、いる間は甘えちゃうのかなぁ^^
こっちも何だか寒さが戻ってきました。
そっちはまだまだ寒そうですね。
お身体、気を付けてくださいね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-02-18 08:24:19
バレちゃいますよね。昨日はバックなど用意してなかったのに…
「今日はお出かけしないよね。」って感じなのでしょうかね

こちらもまだ朝の最低気温がー15度ぐらいです。でも、暖かい日射しが入るようになってきました
返信する
あったかそう! (ゆうこ)
2010-02-18 11:16:08
太陽の匂いをかいでいるのかな。ちょっとしかない日向を全身であびてるなんておりこうさんね。 お出かけするのってやっぱり分かるみたいですよね、うちも普段はしないくせして、足にまとわりついたりしてます、外出の仕度をしていると。
あ、美瑛の冬景色見てきました。とっても素敵でおとぎの国みたいでした。先日もNHKのBSで美瑛の一年を放映していたのですが、ミースケ君のママにご報告しなくちゃって思っていたの。まさしくパッチワークの丘に感動しちゃいました。
返信する
Unknown (ねこNyao)
2010-02-18 12:23:39
ミースケくん、
ママさんに見て欲しくて
呼んでいたのですね~
可愛いですね~

美瑛の冬景色は感動です!!!
少しでも大勢の人に見て欲しいですね~
ほんと綺麗です~
返信する
ゆうこさんへ (ミースケの母)
2010-02-18 14:53:23
最近こうして日向で匂いを嗅いでいる姿を目にします。きっといい匂いがするのでしょうね

バックやコートを出してくると、すぐ外出とわかってしまいますよね。「行かないで~。」と甘えられると困ってしまします。

美瑛の冬景色ご訪問ありがとうございます
返信する
ねこNyoさんへ (ミースケの母)
2010-02-18 14:55:35
気温は低いけど、こんな日向ができる日が増えてきました。うれしいのでしょうね~。
今日もまた、コロコロしてました

美瑛の冬景色訪問ありがとうございます
返信する

コメントを投稿