シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

強風にビビるニャン

2010年09月29日 17時33分31秒 | Weblog


夜中から強風に雨。

久しぶりに出窓でウロウロしているミースケ。

怖いのか、興味津々なのか…


振り向いた。



どうやらビビっている


よ~く外をみると、木の葉が落ちてくるようだ。


今日一日、ミースケは落ち着かない。

母ちゃんが出かけて帰ってくると、足元に来たり、

傍に来てふっついてくる。

外のパトロールも時々している。。。




ウトウトしていると思ったら、

大きな音にビックリする



私もこういう風の日は苦手。

家の近くに大きな木がたくさんあるからか、ゴーゴーと音がする。

ミースケと一緒に早く風がおさまるのを待とう


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2010-09-29 22:15:49
風の音はミースケちゃんにとってどんな風に聞こえているのかな?
早くおさまってくれるといいですね。
こちらも風が吹いてます~。。。
返信する
Unknown (akira)
2010-09-30 08:31:02
耳いいですもんね^^
風の音はうるさくって嫌なんですね^^
うちって案外そういうのが平気なんですよね……。
ただ単に世間知らずって可能性大ですけれど^^
返信する
ryonouske (ミースケの母)
2010-09-30 08:42:35
小さい頃は、飛んでくる落ち葉に窓越しに飛びついていましたが、最近はしなくなりました。
風がやんだ夕方から爆睡したミースケでした
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-09-30 08:44:45
きっとすごい音が聞こえるんでしょうね。
一度抱っこして外に出たんですが、平気でした。
嫌がりもしなかった…
音の理由がわかったのかな~
返信する
Unknown (ねこNyao)
2010-09-30 12:02:36
こんにちは!
とってもお久しぶりになってしまいました。
北海道は、もうだいぶ寒くなって来たようですね。
↓秋色になった猫じゃらしが、素敵です~
「ミースケくん、怒る!」の動画も、
とっても楽しかったです~
ミースケくん、反撃しながら、
鳴いていましたね( ´艸`)カワイイ~!!
うちのはこういう時でも、
あまり鳴いてくれないんですよ!!

(ブログしばらくお休みしますが、
 再開したら また是非遊びに来てくださいね♪
 寒くなって来ましたので どうぞくれぐれも、
 お身体お大事にお過ごしくださいね(^O^)v )
返信する
ねこNyoさんへ (ミースケの母)
2010-09-30 17:41:36
お久しぶりです
お元気でしたか?
北海道はかけ足の秋、真っ最中です。
動画編集の勉強は滞っています

ミースケも歳のせいかゴロゴロしている事が多く、オンとオフの差が激しいですよ~
ミースケのは鳴いているというよりも、吠えている…かもしれない
返信する

コメントを投稿