シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

うちも、猫耳裏!

2010年04月24日 17時48分50秒 | Weblog


いつもコメントを下さるakiraさんのところで

「猫耳裏」の記事をみたので、さっそく「うちも…」と

でも、なかなか綺麗に撮れません

座っている時の後ろ姿です。



少し毛が出ています

これもタフトなのかな?

ミースケの耳裏はビロードのような感じでさわり心地がいいのですが、触ると怒られます。

あたりまえかな。。

シマシマも点もなかったですよ




前から見るとこんな感じ。。

前から見ると黒い感じがします




ついでにしっぽも。

くるっとまいています。

時々ここに何かが巻き付くのです

生まれた時からこうです。

猫ちゃんの耳裏もそれぞれ違いがあるんですよね


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




(お徳用ボックス) ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml×24本 「特定保健用食品」
ヘルシア
花王

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2010-04-25 00:29:35
ミースケ君の耳裏、そして後ろ頭もとてもキュートお耳が濃いカラーなのがチャーミングですね。
ナツキの耳裏はいたってフツーですが、いくら触っても文句を言わないのが良い点デス
返信する
Unknown (akira)
2010-04-25 09:11:34
お、ミースケ君の耳裏ですね~^^
ミースケ君の耳、というより全身ですが、
さわり心地がよさそう^^
後頭部ってなんか魅力ありますよね(笑)
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2010-04-25 10:00:40
なっちゃんは耳をさわっても文句言わないんですか
いいですね~。
耳の色が濃いせいか、耳が大きく見える時があります
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-04-25 10:03:15
ミースケの前身は程よく脂肪が付いているのでさわり心地がいいです
私的にはお腹がいちばん心地よい
返信する

コメントを投稿