シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

つかの間の涼しさ

2010年07月10日 18時03分23秒 | Weblog


今日は雨がパラッと降ったけど、涼しかった。

涼しい時に…と母ちゃんは頑張って、掃除と片づけを


押入れを開けたり模様替えをしたり…

そうすると張りきるミースケ

探検するところが増えるから…


無事、今日の予定が終了し、買い物から帰って来たら ↑ 

ミースケも疲れたのかな?

ソファーでお昼寝は久しぶりかな





最近はタンスの上が定番。。

今日は涼しいからここがいいのかな




「あら、見られた。」

そんな感じで、あっちを向いてしましました。。




「寝てなかったよ」

とでも言うように、毛づくろいを始めました。。


治ってきたな~と思っていたあごの傷が悪化してきています。

暑かったせいかな~

また、朝晩消毒と薬塗りです…


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2010-07-11 21:25:29
やっぱり寝ている時が掃除時ですか・・・w
あずりんも、クローゼットに入りたがって…
イタズラされたら困るものは、とりあえず、クローゼットに突っ込むので、中はぐちゃぐちゃ…
寝ているから片付けよう…って思うと来ちゃうんですよ…
だからぐちゃぐちゃのまま…って、これ私の言い訳?w
返信する
nyancoさんへ (ミースケの母)
2010-07-12 08:39:50
わかります、わかります
ミースケはなんでも食べないからそのぶん楽かな。。
テーブルにパンやクッキー、焼き魚でも置いてあっても食べなのですよ

押入れを開けると、どこからともなくやってくるのでした
返信する

コメントを投稿