シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

今日は先客が

2010年07月14日 17時44分04秒 | Weblog


今日も張りきって、ラベンダー点検に出かけたミースケ。

今日はたくさんの先客がいました。

モンシロチョウに、蜂、蛾。。

ミースケは縁台の上から睨んでいます。。



先客さんたちがいなくなると、縁台を下りて

ラベンダー点検を開始



今日は一段といい匂いがするようです



ドンドン、ラベンダーの中に入って行くのです

「中から、蜂が出てきたらどうしよう…」ドキドキ

そんな母ちゃんの心配をよそにラベンダー鑑賞にひたっている変なミースケなのでした。。。




一通り点検が終わるとまた縁台へ。。

そうするとラベンダーにまたチョウチョさんが。。

怒ってにらんでいるようです

このままほおっておいたら、一日中ラベンダー点検をしそうなミースケです。。


こちらは天気予報が外れて、少し気温が下がりました。

西日本は大変なことになってますね

お気をつけて。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿