シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

兄ちゃん譲り

2012年01月07日 20時03分13秒 | Weblog



「おいしそ~!」

ミースケが真剣に見つめるケーキは兄ちゃんのバースデーケーキなんです。

先日の兄ちゃんの誕生日に撮影した写真です。

箱の中に入ってたのですが、ミースケが匂いを嗅ぎにきておりました。

ミースケの大好きなは兄ちゃんも好きなのです

小さい時、一緒に食べてました

なので、苺が好きになったのでしょう。





こちらは今朝の写真。

ミースケがかぶっているのは、兄ちゃんのカーデガン。

朝、兄ちゃんが出かける前に着替えた時、ミースケにかけたのです。

兄ちゃんはふざけたつもりだったようですが、

暖かかったのでしょう…ミースケはそのままで寝てました





こちらは、母ちゃんが出かけて帰って来た、今日の午後の写真。

ミースケが小さい時、外で雪かきをしている母ちゃんを

兄ちゃんと並んでここで見てました

「ここで、母ちゃんをまってるんだよ。」と兄ちゃんが教えたのかな。。


ミースケがする事は兄ちゃんと共通点が多い。。

(爪とぎはしないけど…)

一緒に育ったからね

でも、ミースケはどんどん甘えっ子になるな~


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2012-01-08 00:07:56
いっぱいのいちごだ!
匂いでわかっちゃぅんですね^^
おにいちゃんと一緒にいちご食べたかな?
返信する

コメントを投稿