本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

就活1発目・その3

2006年08月22日 | 携帯。
2次試験でした。
面接でした。

1対6でした。

…ヒョェッ((((゜Δ゜;))))
聞かれたのは
・自己ピーアール
・希望の勤務地や施設
・趣味
・履歴書に書いたこと関係(これが結構多かったす)
・引っ張ってくタイプか付いてくタイプか
・最後に一言
でした。確か。

もしょもしょ喋っちゃったし、
時々詰まっちゃったし、あーもぅやだーぁ

でもまぁ1次よりはマシ…かも。

と、うじうじしながら「卵と私」でオムライスつっついている竹子でした。

*****余談*****
あ、「卵と私」のオムライスは美味しいですよー。
でっかいけど。
浜松なら遠鉄百貨店にあります。
確か京都にもあったかと。
行ける方は行ってみることをお勧めします(^-^)v
 ☆「卵と私」店舗情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぼりん)
2006-08-22 12:12:09
お疲れ様☆1対6はキンチョーするなー!!!

うちも日曜に受けた面接で全然声出んかったよ(ToT)竹なら大丈夫やで!!

オムライス食べて気分転換(!?)やー( ̄▽ ̄)/
返信する
Re (竹子)
2006-08-22 15:37:52
>ぼぼりん

1対3くらいだと思ってたから、

部屋に入ったときは、

ホントに「ヒョェェッ」と言いそうになりました(^^;;)

卵と私のオムライスはよいです!

店舗情報のリンクはっといたので、

近くに行った時はぜひどうぞvv
返信する
Unknown (まりも)
2006-08-22 21:59:54
おぉっ帰省してるんだ!私も今教習所通いつつ帰省してるよー教習休みの日とかに連絡するやも☆

面接、対6人は緊張するね・・どこ見りゃいいんだ

私は前に学生8対面接官3っていう面接したよ笑

人多すぎ!
返信する
Re (竹子)
2006-08-23 22:31:58
>まりも

おう!寄生虫…じゃないw帰省中よv

連絡待ってマス。

ホントに、どこ見りゃいいのか迷ったよ(^^;)

取り敢えず、質問した人見てたけどね。

8対3て…まとめて面接しちゃえってこと??

ろくに話せなさそうだねぃ。

返信する