本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

京都…は…。

2005年10月25日 | 日々。
どうしたものか、と思っております。
伏見稲荷に行きたいのですけど、
他に行きたいとこもないのです。
その為だけに、行くのもなぁ…。
でも、今のうちでないと、行く暇ないよな…。
でも、そういう理由で慌てて行くのも、どうよ…。
て、感じです。

加えて、卒業研究テーマが変更になりまして、
新しい細胞を増やして、新たな実験をすることになったのです。
先生も、こうなる事を予想してらしたので、
新しい細胞ちゃんは、すでに増やして下さっていたのです。
今日見た感じでは、1週間後あたりが実験の開始時のような気がします。
つまり、件の五連休と、がっつりかぶるわけでして、
行く気が萎えてしまっております。

もぅ、行かんくてもいいかなぁ…。
京都近いから、その気になりゃ何時でも行けそうやし…。
なにより、いろいろ疲れたから。
ああ、鬱モード…。
なんかもぅ、いやぁ。
なにがー?
わからーん。

最新の画像もっと見る