本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

語録。

2005年10月08日 | 日々。
今日、卒業研究の研究室に行ってきました。
育てている細胞ちゃんのメディウムを換えに。
メディウムっていうのは、細胞を培養する時に使うもので、
栄養入りの液体です。
平たく言えば餌やりに行ったってことです。

私の入ったウイルス研究室には、
先生が2人、院生が4人いらっしゃいます。

その先生の1人、若い女の先生・I先生の机の上をふと見ると
「Iゴロク」「Sゴロク」なるものが!!!
Iは無論、I先生で、Sというのは細菌研究室の院生さん・S氏のことです。
   流血。に出てくる院生S氏ね。
I先生のは5~6個ありましたが、
S氏の語録はただ一つ。

めだかのおやじ(めだまのおやじ)

め、めだかーーー!?∑(゜Д゜)
どんな話してたんですか、先生!
つか、なんでそんなん書いて貼ってあるんですか!?

最新の画像もっと見る