本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

ぶた購入。

2005年10月10日 | 日々。
しちゃいました。
駅ビルの本屋さんで。
「何で本屋にこんなのがあるの!?」という突っ込みは受け付けません(笑)

先日ブログに書いたアレです。
大きさは、隣の280ml入りペットボトルを参考にして下さい。

流石に1人では恥ずかしいので、
今朝、夜行で東京から帰ってきたばかりのさーやんを道連れ。
ご、ごめんね、知らなかったのよ、さーやん…。でも、ありがと

で、レジに2匹をどどんとおきますと、
店員さん吃驚・困惑。
その様子が、見ていて楽しかった
  ↑根性悪。
小さい方は何とか袋に入った(押し込めた?)のですけど、
 注)スーパーの袋みたいなやつに入ってます。

大きい方は、どうやら入る袋が無いらしく、
店員さんは、慌てて奥へ行って、何とか入れてくれました。






…が、






…これは…







…何て言うか…







…その…







ぎゅぅ。って感じ?

あまりの押し込みように、竹子失笑。さーやん苦笑。

店員さんは、かるーく引きつった笑いを浮かべて、
「ありがとうございましたー」と渡してくれました。

黒はさーやんに持ってもらって、店を出て、
自転車の前カゴに、白をいれます。




…と、






あらいやだ。







ちょっとちょっと…






ジャストフィットですよ、奥さん!!(誰

でも、カゴから上1/3、はみ出てますわよ!!

爆笑しましたよ、あたしゃ。あーっはっはっはー!
ま、はみ出たまま、気分良く帰宅しましたけどね。
まぁ、帰宅途中に、のろのろふらふらと前を走る2人乗りのチャリに、こそりと罵詈雑言を吐きましたが。「ちんたらちんたら走ってんじゃねぇよ、コルァ(巻き舌)」って。2人乗りだったのと、邪魔だったのとで、つい…ね。
お金は飛びましたが、手触り最高なので
まぁいいかなーと思っております。
あぁ、気持ちいい~

最新の画像もっと見る