本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

初スノボ。

2008年02月11日 | 携帯。
に行ってきました。
土日で長野。

運動神経皆無の私ですが、
友達に教えてもらって
初級コースをどうにか下りられるくらいになれました。

麓に着く頃には雪まみれですがね(笑)


疲れて今日1日中寝ちゃったし、筋肉痛で あっちこっち痛いけど、
ちょっと楽しかったわー

でも 知らない人だらけのツアーだったのと、
滑りに行きたい友達を拘束したクセに私の上達がはかばかしくなかったのとで、
帰りの道すがら、軽い鬱モードに(汗
楽しいことの後には同じくらい暗くなる。
後悔と自己嫌悪となんだかイヤな感情。
今日1日寝ちゃったのは体の疲れだけじゃぁないのかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-02-12 20:44:35
はまりそうですか?
20の明るい異性交遊スキーや子供を連れてのスキーにはよく行きました。我ながら 朝早く起きて 長時間ドライブ、よくやったもんだ。
いろんなことをチャレンジですよ。
そうそう、北海道学会は行くことにしました。さっそく予約をして楽しみなこと。だいぶ先のことですがね。
返信する
>たまさん (竹子)
2008-02-14 20:07:30
どうでしょう。
確かに滑ること自体は、ちょっと楽しいと思えるようになったのですけど、
きゃぁきゃぁとはしゃいだ後、ずどんと落ち込むことを考えると素直には はまれない気が致します。

北海道、いってらっしゃいませー!
私は近々、東京の輸血フォーラム行くことになりました。
返信する