本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

でないもんはださない。

2009年09月07日 | 黒。
元気のでないときは元気を出さない主義です。

無理に明るく見せようとしても無理だし。
あとでガタがくるし。

テンション低め・ぼぁーっとしてる、
というキャラが定着しているようなので
それでよしとしています。


ところで、今日、ひとを一人 嫌いになりました。
なに、その反応。そこまで言う??って思って、イヤになっちゃった。
好き嫌いなんてどうにかできるもんでもないし、
別にそういう態度ださなきゃ、キライになったっていいや、
と思ってしまうあたり、私もズルイ大人になったものです。
ん、むしろガキなのかしら??
でもしょうがない。
嫌いなものはキライ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-07 20:30:41
まあいいか。ということで生きていると嫌いなヒトはどんどん増えます。でも好きなヒトも増えます。
返信する
Unknown ()
2009-09-09 22:38:27
>たまさん
すきなひと、ふえるといいな と思います。
最近、きらいなひとばっかり増える気がしてます。
よろしくないですね。
返信する