本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

私信。

2006年08月19日 | 日々。
①明日、帰省します。

  例の某福祉財団 2次試験のため。
  静岡県は暑そうですね…溶ける溶ける溶ける溶ける…。
  9月6日くらいまで帰省の予定。

  地元の皆様、気が向いたら声掛けてやって下さいまし。
  大学の皆様、戻ってきたら、構ってやって下さいまし。

②新事実

  相方がこっそり読んでいることを昨日知りましたw
  しかも結構前かららしい。
  知らなかった~。
  まだ誰か見てるのかしら…とちょっとビクビクしている小心者(^^;)
  まぁいいけどねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2006-08-20 17:48:27
こっそり読むくらいなら、コメントしてくれたら いいのにね。でもまあ、ちょっと のぞき見るというのは う~ん 蜜の味。

知った人が見ていたら照れくさいし ホントノ本音が書きにくかったり。
返信する
Re (竹子)
2006-08-20 19:34:27
>tamaさん

覗き見の楽しさも分かりますけどねw

できたらコメントなりメールなりして頂けると

ちょっと嬉しいです。

心構えもできますし・笑
返信する