パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

3月18日(金)のつぶやき

2011年03月19日 02時19分06秒 | Weblog
05:28 from web
おはようございます。地震からやっと復活しました。昨日は電気が復旧、昨夜はネットも復活しまhした。これから、また、よろしくお願いします。
05:31 from web (Re: @ponyo710
@ponyo710   おはよう ありがとうございます。昨日やっと電気が復活しました。昨夜、ネットも復活したので、きょうから仕事を開始する準備を始めます。
05:32 from web (Re: @yuuka_maeda_bot
@yuuka_maeda_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:33 from web (Re: @mikoto_bot
@mikoto_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:33 from web (Re: @bot_sana
@bot_sana   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:33 from web (Re: @fukuda_knn_bot
@fukuda_knn_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:33 from web (Re: @Hatsune_O
@Hatsune_O   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:33 from web (Re: @misuminagisa
@misuminagisa   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:34 from web (Re: @tonoko_bot
@tonoko_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:34 from web (Re: @ange72_bot
@ange72_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:35 from web (Re: @honami_bot
@honami_bot   きょうもよろしく。きょうは 地震のために休んでいた仕事開始の準備をします。
05:35 from web (Re: @kyouka_bot
@kyouka_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:35 from web (Re: @Minazuki_Karen
@Minazuki_Karen   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:35 from web (Re: @miyabichan_bot
@miyabichan_bot   おはようございます。地震から やっと 復活しました。大変な地震でしたね。一口では言えない経験をしました。
05:37 from web (Re: @Hatsune_O
@Hatsune_O   きょうも宜しく!!
05:38 from web (Re: @fukuda_knn_bot
@fukuda_knn_bot   きょうもよろしく!!
05:38 from web (Re: @yuuka_maeda_bot
@yuuka_maeda_bot   いい日になるように頑張りましょう!
05:48 from web (Re: @baachiee
@baachiee    こちらこそ よろしくお願いします。
06:04 from web (Re: @xxxrabi666
@xxxrabi666  おはようございます。復旧しました。電気も電話も昨夜復旧しました。周囲の状況がわかると、ただ 被害の凄さに、ただ 愕然とするだけでした。これから、さらに、復活をしたいと決意を新たにしました。
06:08 from web (Re: @MinamiChiaki
@MinamiChiaki    おはようございます。地震でアクセスできませんでした。これからもよろしく!!
08:26 from web
パソコンアカデミーです。きょうは、業務開始するための準備を行います。
08:27 from web
パソコンアカデミーの生徒さんで、練習に来れる方は、遠慮なく気軽に来てください。
15:21 from web (Re: @matuzaki
@matuzaki ありがとうございます。前進あるのみで頑張ります。
15:24 from web (Re: @matemama
@matemama   地震以来、電気も電話もネットも不通だったので、アクセスできませんでした。昨夜、たぶん深夜にすべて復旧しました。あとは、物資が足りないので、もう少し我慢が必要です。ご心配いただきありがとうございました。
15:24 from web (Re: @kondohideo
@kondohideo   地震以来、電気も電話もネットも不通だったので、アクセスできませんでした。昨夜、たぶん深夜にすべて復旧しました。あとは、物資が足りないので、もう少し我慢が必要です。ご心配いただきありがとうございました。
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。