パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 02時47分27秒 | Weblog
06:39 from web
おはようございます。昨夜は、9時半ごろ就寝したので、今朝はちょっと寝すぎた感じです。きょうは、午前中セミナーを行って、午後から生徒さんの講座をしながら、合間をみて、ホームぺージのい制作をします。トップページに配置するフラッシュのデザインがなかなか決まりません。きょうもよろしく。

06:40 from web (Re: @misakichi_bot
@misakichi_bot   起きました。おはよう・・・です。

06:41 from web (Re: @misakichi_bot
@misakichi_bot    おはよウルトラマン!!

by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。