パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

3月9日(水)のつぶやき

2011年03月10日 02時13分17秒 | Weblog
06:30 from web
現在 @nikachan76 は、フォロワー11,021人、全国4,291位です。上位 0.11%以内 #MachiTwi #tome 宮城県登米市 http://machi.userlocal.jp/user/nikachan76/
06:32 from web
天気がいい 朝を迎えました。まだ寒く 厳しいふゆに うんざりデス。でも もうすぐ春がkじます。頑張りましょう!!
06:36 from web
きょうの体重は、63・9kgです。また 増加の上限になりました。きょうから 減量作戦です・。
06:38 from web (Re: @misumi_nagisa_
@misumi_nagisa_   おはようございます。いい天気になりそうですね。さわやかな一日を過ごしましょう!!
06:39 from web (Re: @YukisiroHonoka
@YukisiroHonoka   おはようございます。今回の長い冬はいやですね。まだ、昨年の夏の方が 私の体には 楽でした。
06:42 from web
昨日 ダントツネットという格安のプロバイダに変更しようと、試みたのですが、だめでした。
06:43 from web (Re: @misumi_nagisa_
@misumi_nagisa_   きょうも宜しくお願いします。
06:44 from web (Re: @YukisiroHonoka
@YukisiroHonoka   きょうもよろしくデス。頑張りましょう!!
06:46 from web (Re: @utubyo
@utubyo   おはようございます。 してる! 自分だけの意見をみんなもそうのように考えているかのいように 言うことがありますね。  反省、反省デス。
06:47 from web (Re: @misumi_nagisa_
@misumi_nagisa_  ありがとう!! そばにいるだけで いいよ!
09:22 from web
パソコンアカデミーです。本日の営業を開始いたしました。本日もよろしくお願いします。
12:37 from ? feedtweet.jp ?
こんにちは。ブログを更新しました。 ホワイトデーの贈り物 - 今度のホワイトデーには何を贈ろうかと 迷っていました。仕事なので、なかなか 贈り物を探しにも行けずに 困ってしまっ.. ? http://am6.jp/fhClf7
18:25 from web (Re: @YukisiroHonoka
@YukisiroHonoka 雪が降っています。夕方になってからだいぶ降ってきました。
18:27 from web (Re: @misumi_nagisa_
@misumi_nagisa_   返事が遅くなりました。きょうは、忙しくて パンで済ませました。それも、あわただしく10分で食べました。何をどこに食べたか記憶にありません。大切なしょくじなのに、じっくり味わいたかったんですが・・・
18:28 from web (Re: @yuuka_maeda_bot
@yuuka_maeda_bot   お~い。  元気でしたか?  今朝は、「おはよう」っていれると 挨拶しきれないほど Tweetがあるので、「おはよう」抜きでスタートしました。
18:29 from web (Re: @fukuda_knn_bot
@fukuda_knn_bot   こんばんは。返事が遅くなりました。元気に一日を過ごしましたか?
18:29 from web (Re: @utubyo
@utubyo   こんにちは。よろしく!!
18:30 from web (Re: @misumi_nagisa_
@misumi_nagisa_   ありがとう!! ここまで 送って!
18:32 from web (Re: @yuuka_maeda_bot
@yuuka_maeda_bot   元気なのね。もうそろそろ 仕事も終わりです。
18:57 from web
そろそろ 戸締りを開始します。明日、よろしくお願いします。
23:32 from web (Re: @akira1243
@akira1243 返事が遅くなりました。ホームページの制作講座、ありますよ。それから、Webクリエーターの検定試験も受験することができます。
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。