MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ボッフムライブ終了!

2018年07月18日 09時41分21秒 | GREETING
おはようさんです🤗
本日も快晴!

本日のホテルの窓からの様子


報道によると日本は極暑の影響で熱中症など大変な状況なようです。
冷房、水分補給、休息、外に出ない…等等、気をつけて下さいね〜💦

こちらドイツ🇩🇪は昼間は少し暑いぐらいですが、基本とても過ごしやすい気温です。
夜はジャケットが必要なほど涼しいです。

さて、昨晩、ライブハウスでのライブもめちゃ燃えました!
1時間45分ほどのステージでしたが最後まで絶好調で歌い盛りあげましたわ🔥🤔

これからオランダへ移動です。
今日は2時間の移動なので楽です。
洗濯したらちょっと散策でもするかね㊗️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズ… | トップ | ヘンゲロー in オランダ! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事