MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

13日いよいよ本番@目黒ブルースアレー

2012年01月12日 20時12分04秒 | GREETING
いよいよ13日@目黒ブルースアレーのライブやがな!!

ギャ~ドキドキ!!

ここ数日、ちょっといつもとは違う緊張感だす。

で、今日はリハーサルじゃった!!

すでに何度かこのメンバーでライブをやっているので、気心は知れているのですが

リハーサルでは炎バチバチでした。

1時にスタジオ入って6時までたっぷり練習した(汗

やっぱタワーオブパワーって半端無く難しい。。。(涙

歌も難しいけれど、バンドの皆さんもヒ~ヒ~言うてました。

↓見よ!このファンキーの真面目な顔!

↑譜面をガン見!!

複雑なリズムパターンにちょっと気を抜くと大変なことになるそうな・・・

↓鉄壁の仮谷君と土方さん

↑気持ちエエ演奏に惚れ直します~。

↓紅一点の清美ねーさん。

↑いつもニコニコのおねーさんですが・・・ファンキーなオルガンを男顔負けにブイブイ言わしてくれますぞ!

↓そして熱血ホーン隊!

↑猛烈な音の塊に悶絶だす。

ホーンってデカい音が出るんよ~!

いつも爆音マーシャルアンプを背に歌っているので、ホーンの音のデカさが気持ちエエざんす!

このホーンセクションの音圧は、ある意味ロックやなぁ~!

本当に明日のライブが楽しみです~!!

二井原実 plays "Tower of Power" and more!!

・2012/1/13 (金) 東京 BLUES ALLEY JAPAN 6時開場、7時半開演
・2012/1/16 (月) 大阪 Music Club Janus(スペシャルゲスト三井ぱんと大村はん)6時30分開場、7時半開演



出演:
二井原実(Vo)ファンキー末吉(Ds)仮谷克之(B)
川嵜淳一(Tp)吉田俊之(Tb)松木隆裕(Tp)包国充(Ts)阿部剛(Bs)
大高清美(Org)土方隆行(G)


がっつり盛り上げますよ~♪

ハレホレホッホ~~!!

ガッタガッタ!!

サケチュミベイベー♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井ぱんと大村はん。 | トップ | 目黒ブルースアレーへGO! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事