MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

名古屋だがや♪

2008年05月16日 07時57分27秒 | GREETING
おはようござんす。

ただ今朝7時54分、ホテルの部屋があまりに暑いので6時に目が覚めてしまいました。
予定通り、昨日からプロモーションで名古屋にいます。
和佐田と一緒にインタビュー受けたりしてます。
かなりタイトにスケジュールが入っておりますワン。

それにしても、暑いね・・・名古屋。
天気も抜群、太陽君元気良すぎ!
今コーヒー飲んでいるのだけど、そろそろ散歩にでも出かけようかね・・。

寝る前にスタッフ~~諸君とスパゲティーたらふく食べてしまい体が重いよ。
やっぱ、8時以降の炭水化物系はご法度だな。

今日もキャンペーン頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X.Y.Z.-Aのツアーがいよいよ... | トップ | 悪魔の食べ物・・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事