MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

カラオケ。

2012年01月05日 18時18分11秒 | GREETING
昨晩、中学の同窓生達と新年会。

級友がオーナーの焼肉レストラン「又三郎」で素晴らしい肉とワインを堪能!

いやぁ~まじ美味かったぞ~!!

大阪の人は是非行ってみてくださいな!

級友達との話が盛り上がって、時間があっと言う間に過ぎた。

「何が悲しゅうて金払って歌わなあかんねん!」と言うわしを引き連れて

2次会はカラオケへ~

普段、滅多にカラオケに行かないけれど

酔いも手伝って久しぶりにカラオケを楽しんだがな♪

結局、友人のリクエストに応えまくり~歌いまくり~(笑

歌ったことのない曲のリクエストも歌ったがな!

Queenのボヘミアンラプソディーも歌い上げたがな!!

まさに「二井原実ワンマンショー」状態(汗

今年初ライブがカラオケになるとは・・・

それにしても、最近のカラオケって音は良いし、メニューも豊富で、ぶったまげた!

でも、もう行かない・・・だって・・・

「何が悲しゅうて金払って歌わなあかんねん!」(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開始~♪ | トップ | 帰京。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事