MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

不可解な出来事。

2019年02月23日 13時12分32秒 | GREETING
昨日14時39分に友人からの着信歴があった。

その後、15時51分にその友人からショートメールが来た

「どこへ?」と言う短い文面だ。

わしはそのショートメールに18時35分に気が付いて

(ん?何のことかな?)と思った。

状況が良く分からず、よくよく携帯のショートメールを確認すると

わしがその友人へ14時38分にショートメールを送っていたのを発見。

「今、向かっているところです。」と言う文面だった。

(あ、わしがショートメールを送ったから、そのレスだったのか)と思った...

のもつかの間

ショートメールを送った時間を見て(はてな?)となった。

何故なら

その時間わしは昼寝をしており熟睡中だったのだ。

14時50分にアラームをセットしていたので間違いない。

要するに

14時38分、わしは「今、むかっているところです。」と友人にショートメールして
14時39分、その友人がすぐに折り返し電話してくれたのだ・・・

しかしながら、わしはその時間ぐっすり熟睡中であり

彼にショートメールをすることは不可能なんよ。

わしは夢遊病者となり、寝ぼけながら彼にショートメールを送ったのだろうか?

その彼との最後のショートメールのやり取りは1月24日だ。

彼にショートメールを送るには

彼の最後のショートメールのやり取りを見つけ出し、それにレスをすると言う段取りなんだが。

そして、正確に「今、向かっているところです。」と文字を打つ・・・

そんな一連の動作を寝ぼけながら出来るのか?

当然ながら、わしには彼にショートメールを送った記憶は全然無い。

いったい何が起こった?

どういう事?

不可解なことがあるもんだ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオアズ‼️ | トップ | 映画雑感。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事