MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

血を抜いた。

2012年05月29日 10時05分15秒 | GREETING
6時起床。

今日も午前は晴天。

昨日、八王子市から健康診査受診券と言うのが送られてきた。

早速、朝一番で行ってきた。

採血があるので、朝ごはん抜き。

身長が1センチ伸びてるぞ♪

何でやろ?

体重は変わらず。

酒飲むか?

運動しているか?

食事はしてるか?

眠れるか?等々・・・

これら問診に答えていると、自分の健康的な生活を実感するな(笑

本日もレコーディング。

そして夜はBEEAST"取材でロリータ18号 石坂マサヨさんと対談。

彼女とは面識はあるものの、お話しするのは始めて。

伝説の女性パンクロックシンガー。

彼女がどんなお人なのかよう分からんけど。

伝説の男性メタルシンガーとしてハレホレホレしてきます。

本日も張り切ってまいりましょう!

さてさて、朝トレ行くとするか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク♪ | トップ | ロッカー♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事