MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ごはんの威力。

2014年08月02日 11時18分48秒 | GREETING
こんちわ。

5時起床。

早朝は涼しいを通り越して肌寒いほどでした。

さて、昨日、朝8時に家を出て

息子が出場した「八王子ダッシュ」と言う小学生の駆けっこ大会へ行ってきた。

普段、駆けっこに自信のある息子だったがダメでした・・・(笑

八王子の中から駆けっこに自信のある子供が大集合するだけあって

どの子も早い早い!

息子が早々に敗退したので11時半には帰宅。

早速、昼ごはんとなった。

腹が減っていたのか、息子はどんぶり山盛り3杯のご飯をペロッと平らげた。

息子は小学3年生、身長126.7cm、体重30㌔無い小柄な体のどこにあの大量のご飯が入ったのか?

その後、午後1時から夜9時まで卓球チームで8時間の猛練習。

疲れ知らずでケロッとした顔で帰ってきた。

大量の白米の力なんでしょうな。

白米恐るべし。。。

本日もレコーディング。

白米食べて張り切って歌います~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびった。 | トップ | キューちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事