MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

今日は名古屋ライブ♪

2011年06月19日 08時43分13秒 | GREETING
おはようざんす!7時起床!

曇り空の下、ウォーキング30分、汗流してきた!
雨上がりなのか、さわやかな空気だった。

さて、今日は名古屋でライブざんす~。

↓X.Y.Z→Aライブ観に来なさいざんす!!
6月19日(日) 名古屋 ELL FITSALL  
(問)会場  052-201-5004 052-201-5004
OPEN 15:00 / START 15:30

ライブは、お昼3時半からやるざんす!
間違わないように!!
「なんで3時半なの?」と言う質問。
大人の事情ざんす!!(笑

そう言えば、大阪でライブを観た人から、ファンキーの鬼気迫る顔がブログの写真と同じでしたと感動メールをいただきました(笑

ファンキーの顔を見ながら、願いことを思いながら拝むと夢が実現するそうです(二井原談)

あ、そう言えば・・
大阪のライブ会場で、タワーオブパワーのチャリティーCDが38枚も売れました!

あ、ありがとう!!

大好評につき、"Tower of power night"のアンコールライブやるそうです。
あの、鬼のバカテクメンバーも集合します~!

予約受付情報は後日アップします。

お楽しみに!

その際はヨロシクです~!!


CD購入のしたい人詳細はここ

さて、今日もガッツリ歌います!!

名古屋の皆さん、ライブを観に来なさい!!

ハレホレレホッホ~します~!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X.Y.Z→A大阪終了~♪ | トップ | 名古屋~♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事