MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ネーミング。

2012年05月20日 10時42分30秒 | GREETING
おはよーさん!

エエ天気やね!

昨晩、寝る前にちょこっと呑んでおったんよ。

「すらっと」と言う缶チューハイと言うやつか?

ローカロリーの酎ハイで・・・もはやこれはジュースですな・・・。



それにしてもだ・・・

この「スラット」と言うネーミングな。

日本語的にはダイエットの雰囲気で「痩せている」感じを出したかったのやろな。

まぁ~この場合"SLAT"とあるけれど

しかしながら、英語の"SLUT"「スラット」と言えば「遊び女」「だらしない女」みたいな意味合いがあるのじゃが・・・

エエのか?これで(笑

女優さんがすまして缶酎ハイ「スラット」を持って微笑んでおるなんて!

とてもシュールだ。。。(興奮)

ネーミング決める前に、ネイティブさんに尋ねんかったのかね?

それとも、それも承知でこのネーミングだとすれば

それはそれでエエ根性している。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook。 | トップ | ヒット作と言うもの。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事