MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

話。

2011年08月25日 09時18分03秒 | GREETING
まぁ~なんつうか・・・・あれだ。

残念だな。

何がって?

いやね、これから島田紳助さんのトークがお茶の間で観れないのかと思うとね。。。

あの天才・上岡龍太郎さんの引退以降、今や毒のあるイジリ方をさせたらこの人の右に出るものはおらんやろ。

爆笑ではなくて、くすりとする笑いな。

あれはホンマ好きやったな。

単にアホ丸出しのギャグもオモロイけど、島田紳助さんのような毒のある笑いはもっと好きやな。

彼の引退の原因となった事柄には論評のしようがないけれど、あの毒話がお茶の間で観れないのは残念や。

それにしても、上岡龍太郎さんは最高やったな。

一般人でも関西の頭のエエオモロイ奴って、島田紳助さんのような話方する奴多いな。

昨夜、和佐田がやってるユースト番組「和佐竹倶楽部」に円道一成さんと一緒にゲスト出演したのだけど

円道さん、毒を混ぜながら薀蓄のある話させたら、ソウル界の上岡龍太郎さんか島田紳助さんやな。

昨晩はほんまエエ話を聞かせてもらった。

ちなみに、昨晩の模様は、アーカイブでいつでも視聴できるので、和佐竹倶楽部で検索してみてください。

円道さんと言い、三井ぱんと言い、関西ミュージシャンの重鎮はほんまオモロイわ!

一緒に酒飲みながら、毒のある薀蓄のある話を拝聴していると時間を忘れる至福のひと時や。

吉本興業からもっとそんなオモロイ人出して欲しいな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよ・・。 | トップ | あと2年。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事