MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

怖い番組

2014年07月16日 13時49分46秒 | GREETING
この暑さは完璧夏やな。

もうすぐ梅雨明けだそうな。

夏と言えば幽霊、心霊、怖い話、怪談が定番やったけど

最近はCGテクノロジーの進歩で簡単に心霊動画や画像が作れるので

怖ければ怖いほど(CGやろこれ!)とか思うと興醒めるな。

まだCG技術が無かった頃、80年代以前の心霊動画や画像は本当に震えるほど怖かった。

稲川さんの「怖い話」の内容は怖いけれど、滑舌が悪くて怖さ半減することあるね(笑

今はマシになられたのかな?

怪談は上手な人がやると本当に怖いな。

今晩、テレビで怖いのやるね

楽しみですなぁ(笑




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど休息日。 | トップ | LOUDNESSもうすぐツアーやが... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事