MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

二井原ひとりライブ@自宅!

2020年04月21日 15時36分00秒 | GREETING
本日の二井原ひとりライブ@自宅!!

2020年3月にやったLOUDNESSのリハーサルレコーディングデータ!


ここ8年ぐらい
可能な限り、東京でやる殆どのライブは
個人的な資料としてライブレコーディングしているんよ。
LOUDNESSやXYZ→Aとかバンドに限らず
色んなプロジェクトやセッションライブも可能な限り全部録音している。
自分のMTR録音機材を持ち込んでね!

リハーサルにも録音機材持ち込んで録音している。
楽器個別に録音しているから
家でミックスして保存している。
素晴らしい音ざんす!
リハーサルと言っても一流のミュージシャンの演奏だから
どれもこれもエグイほどの演奏力!
中には凄まじい白熱したライブ音源もあるでよ!
中には凄まじい熱演のリハーサル音源もあるでよ!
まぁ~絶対に世に出ることはないけどね。

で、なんでこんなことしているかと言うと
ライブ後に自分の歌の反省やったり
個人練習用に
歌だけ抜いてカラオケ作ったりしている。
世界にただ一つのわしだけの
贅沢なカラオケよ~~!!!

当然ながらこのカラオケがめちゃ役に立つのよ!!
これまでにやったライブやリハーサルのライブレコーディング
多分、200曲以上のカラオケデータがあると思う!

そのカラオケデータ使って毎日歌の練習するざんす~~!!
今日の歌の練習は
昨年の12月にやったLOUDNESSライブのカラオケやで~~♪
今から年末ライブを再現しますよ~♪
二井原ひとりライブ@自宅!
めちゃ楽しいよ~~~!!
一人で盛り上がって歌うのよ~~♪
お客さんおらんけどな・・・笑

HAVE A NICE ONE!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASMART LOUDNESS! | トップ | Davie504 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事