MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ありゃりゃ。

2014年02月20日 09時55分07秒 | GREETING
おはようさん。

9時45分起床。

勿論寝坊です。

昨晩は頑張って起きてフィギャを観戦しておったのですが。

2時半頃、事切れておりました。。。

そうです「撃沈」であります。

ウトウトとしてはっと目が覚めた時

キムヨナさんが終わった所で「1位」となっておりました。

真央ちゃんまで頑張ろうと思いましたが

修行が足らんかったです。

さっきチラッとヤフーニュースを見たら

「悲痛な真央ちゃん」というタイトルで

ガックリ来ている写真が掲載されておりました

現時点で詳細は知りませんが

読むまでもなくすべてを悟りました。

プレッシャーだったのでしょうな。

本当にオリンピックは難しですなぁ。。。

リアルタイムで応援できなかったのが

とっても残念。

真央ちゃん出遅れましたが

フリーはガッツリ応援します~!

GO!GO!真央ちゃん!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いな。 | トップ | よし!応援だ。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事