MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

あれやったりこれやったり・・・

2010年04月27日 22時50分25秒 | GREETING
今、あるプロジェクトの歌詞を書くために色々やっておるんよ。

何のプロジェクトかは時期尚早なので書けないけれど。(すまん!)

で、歌詞のアイデア練る為に色々あれやこれや・・・調べ物したりして勉強しておる。

曲はもう格好エエのが出来ておる・・・

歌詞、何とかエエ感じになればと思っておるんよ。

でも、まだ頭の中は真っ白けのけっけですぅ。

う~・・・アカン・・今んところ何も浮かばず(涙

作詞の神よ~

どうかぁ~どうかぁ~

我に力を~

我にアイデアを~~

出来れば・・・そのぉ~

我に歌詞をですなぁ~

そのぉ~ちょっと見せてくれんかいのぉ~・・・(祈

神様にカンニング要請。。。

不謹慎極まる。

ただ今、産みの苦しみ真っ最中だす♪

もう慣れたもんねぇ~・・・(涙

明日はきっと何か書けるだろぅ~きっと!

とりあえず、今夜はもう寝るとしよう!

話し変わるけど

アメリカの基地は要らんと言うてはる。

アメリカ軍はあっち行け!出て行け!と言うてはるけど。

成るほど・・・

と言うことは、当然『憲法改正して日本軍を持つ』と言うことだよね?(汗
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交響曲第一番 (単行本) 佐村... | トップ | ファンキー達 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事