MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

もう6月か!

2012年06月03日 05時27分51秒 | GREETING
おはよーさん。

昨晩は、8時に子供と就寝したので、今朝4時に起床!

昨日、午前から子供達の運動会だったのでその応援に行って、その後レコーディングして、もうヘロヘロやがな。

日に焼けたのか、顔がヒリヒリしておるな。

子供が通う学校は小中一貫校なので、中学生も一緒に運動会よ!

小学一年生の徒競走は可愛いし、中学生のリレー走は見応えあったし!

校庭で食べる弁当も最高やったし、何か楽しかった。

さてさて、ラウドネスのレコーディングも折り返し地点まで来た。

まだまだゴツイ曲が待っておる・・・。

本日も喉ちんこ飛び出るほど歌います~♪

本日も張り切ってまいります~!

ハレホレホッホ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果。 | トップ | サッカー観戦なう。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事