MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

あんたねぇ・・・

2015年05月14日 22時29分35秒 | GREETING
夜だと言うのに暑いですなぁ。。。

今日、VISAのことで虎の門近所のアメリカ大使館へ行ってきた。

で、その帰りのことなんやが・・・

地下鉄丸ノ内線の新宿駅から、そのまま地下街を抜けて京王新宿駅に行きたかったわけよ。
地下街を京王新宿目指して歩いておったんやが、地下街の表示がややこしくて道に迷ったわけよ。
アルタビル地下の帽子屋のそばの表示に「京王新宿駅はこっち」と出ておるんやが、どう言う訳かその先は行き止まりなのよ。
仕方ないので、その帽子屋の店員に「京王新宿駅へはどっちですか?」と聞いたのよ。
そしたらその店員さんが「え??京王新宿駅?そんな駅聞いたことないですぅ。。」とか言う訳。
仕方ないので「じゃ~JR新宿駅はどっちですか?」って聞いたわけ。
そしたら、その女店員あろうことか「え?ジェ、ジェJR新宿駅ですかぁ?えぇ・・・ちょっと分かんないですぅ」とか真顔で言う訳よ。

おいおい・・・あんたはJR新宿駅真向いのアルタビルの地下で働いておってJR新宿駅が分からんのか???
まさか昨日地方から出てきて、今日から店で働き始めたのかね?
まぁそれもありうるな・・・

珍しい人がいるものだな東京には・・・
結局、適当に地上に出たら目の前がJR新宿駅だったんやが。。。
あの女店員はどうやって出勤してるのかね?
バスかね?チャリンコかね?徒歩かね?
電車で無いのは確実やろうなぁ。。。

明日は伊豆土肥温泉へ行くのよ。
勿論ライブです、「歌うたい祭り」のライブ。
土肥って行ったことないけれど・・・
どうでもエエけどお客さん来るのか?(汗
温泉楽しみです!



張り切って歌います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末「歌うたい祭... | トップ | 今夜伊豆の土肥で歌います! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事