MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

Sammie JayとDanny Small...♪

2015年06月21日 23時31分22秒 | GREETING
いやぁ・・・この子凄いなぁ・・・

Sammie Jay

久しぶりに腰抜かしたわ。

ずっとストリートミュージシャンで歌ってるようだ。

この曲も凄いぞ!

調べたら、彼女のCDは出てるみたいだけど。

まぁ~こんだけ歌えたら、業界人が放っておけんわな。

可愛いし、歌うまいし。

これもある種、今どきの売り出し方なのかね?

カメラ映像が綺麗やし。

それにしても、世の中には凄い人シンガー他にもおるんよ。

ホームレスの爺さんなんやけど。

DANNY SMALLと言うホームレスの爺さんが本当にソウルフルで泣くぞ!!

この爺さん、腰抜かすほど歌が素晴らしい!

この曲をこれほどソウルフルに歌う人はこの爺さん以外おらん。

なんでこの爺さんはホームレスなんやろ。。。

この爺さんの人生にいったい何があったんやろ?

この爺さん観てると胸がキュンとするわ。。。(涙
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4 (SUN) Rock Jam The Nig... | トップ | 荒治療。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事