MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

とりあえず我が家は無事でした!

2019年10月13日 00時43分34秒 | GREETING
色んな方からご心配のメールを頂きました!
この場を借りて御礼申し上げます。

我が家は大丈夫でしたが
近所では土砂崩れがあったり緊急避難する人が多数いました。
台風は怖いですね。。。

こんな中、本日は歌詞を2曲仕上げ
1曲歌入れレコーディングもしましたわ!
XYZ→Aのレコーディング
スケジュールが厳しくて一時はどうなるかと思ったけれど
何となくゴールが見えてきた!!

ほっと一息です。

ワイン飲んで脳の興奮鎮めて寝ます!

明日も歌入れします!

張り切って歌いますわん!

ではでは!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】 最新台風19号情報 ... | トップ | 何とか!!祈 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事