MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

無責任。

2017年05月24日 07時11分49秒 | GREETING
おはようさん。

昨晩、報道ステーション観てたのよ。
トップニュースが「共謀罪強行採決」の話じゃった。
要するに「共謀罪採決はけしからん!」と言うのな。

で、次の話題が「マンチェスターのテロ」のニュース。(本来これがトップニュースやろ!)

テロ現場の悲惨な様子を報道し、「これは酷い」という言うわけよ。
テロをなんとかせなアカンと言うわけよ。

おいおい・・・ちょっと待てよ報道ステーション。

そもそもあんたらが反対しておる所謂「共謀罪」(テロ等準備罪)は、そのテロを未然に防ぐための国際条約を結ぶためのものと言われておる。

テロは酷いと言いながら、テロを防ぐ法に関しては「けしからん」と言うのな。

どないせっちゅう話ですわ。

わしは毎年、ヨーロッパ各地へ行っておる。
ヨーロッパ各国のテロ警戒のレベルは上がっておる。

特に、空港では自動小銃を持った兵隊さんがウロウロしておるぞ。
凄い悲壮感で警戒してるぞ!

わしゃ、自動小銃構えた兵隊さんに囲まれたこともある。

日本の空港でそんな事態になったらどうなる?

「子供達に恐怖を煽ってる!!警戒を中止せよ!!兵隊反対!!」と言い出すアホが出てくるやろな。

「安倍憎し」の人達には、頻繁に起こる国際テロ、北朝鮮のミサイル、すべて対岸の火事、所詮他人事なんよ。

国際テロの恐怖より、北朝鮮のミサイルより、安倍政権倒すことの方が重要。

無責任極まる。

エエのか?

こんなことで・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XYZ -Aリハーサルじゃよ! | トップ | 曲作り。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事