MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

本日、X.Y.Z.-Aのライブ@目黒ライブステーション!

2009年03月14日 10時01分30秒 | GREETING
記憶するには寝る前にやると良いらしい。

だから、夜の10時前には、歌詞のファイルケースを持って布団に入って歌詞とにらめっこ。

良い感じで、ライブの中盤まで行った。

途中、息子が布団の中に入ってきたので、息子とじゃれ合うこと15分。

再び、歌詞覚えスタート。

後半の曲途中から、どう言う訳か、僕はライブのステージ上にいた。

お客さん大盛り上がりで、僕も大盛り上がり!

橘高君が次の曲のイントロを弾き出した!

続いて、ファンキー、和佐田がイントロをぶっ飛ばす!

お客さん、いつもの猛烈ヘドバンで場内が揺れている!

でも・・でも・・・このイントロ聴いたことが無い・・。

X.Y.Z.-Aが僕の知らない曲を演奏している。

明らかに、もう数小節で歌いだしだ・・・。

「あかん!歌詞が出てこないって言うか、これなんちゅう曲や!!!????」

僕は完全にパニックだ。

僕は平静を装って、適当にメロディを作って歌いだした・・・・。

お客さんは大興奮している。

ステージの上で「誰か、適当に歌詞を持ってきてくれ~~~!!!」と叫んだ!!!

・・・・目が覚めた・・・。

寝汗をかいていた。

僕は震える手で再び歌詞覚えスタート。

アンコールの曲で再び寝てもうた・・・。

結局、たっぷり9時間爆眠じゃ~~~~!!!

よ~寝たし、喉も体調バッチリ!!

歌詞は若干不安だがいい感じだ!!

今日もライブ頑張ります~~!!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は沢山のメッセージを貰... | トップ | 仕事の合間にため息・・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事