MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

やっぱ偉いね~♪

2008年05月08日 13時14分13秒 | GREETING
ファンキーのブログを読んでさすがと思った。
やっぱ一流は陰の努力が凄いと思って感動だすなぁ・・・。
さすがファンキー末吉、日本のトップいや亜細亜のトップドラマーです。

そう言えば、先日LOUDNESSのライブでピンチヒッターの菅沼氏もひぐっつあんのドラムをコピーして「コピーをしたくなるドラマーだ!」と絶賛しておった。
LOUDNESSの外で活動していると、ひぐっつあんが並外れた才能のドラマーだと改めて思い知るね。

それにしても、僕は素晴らしいドラマーに恵まれていますわ!
ギターリストも同じくですけど!
ベーシストにもです!
いや~僕の周りのミュージシャンは皆本当に偉大な人達ばかりです!!!!

僕は本当に幸せなシンガーです・・・。
本当に感謝ですぅ♪
ありがとうですぅ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から迷っている | トップ | 今日から2デーズ、二井原ソロ... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事