MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

頭工事中♪

2009年06月14日 08時51分30秒 | GREETING
何年ぶりやろ・・・・美容院(←こんな言い方せんのか?昭和の男だすぅ~~!)

実は年齢とともに髪の毛のがクリンクリンになって。

毎回ライブのたびに、楽屋でヘヤーメイクのオネーサンに髪の毛を直毛にアイロンをかけてもらっておるのよ。

それもちょっと今回のツアー数が多いから大変だと言うことで、昨日直毛矯正してきた!

↓ちょっとアイドルのブログみたいやな。


ここ数年、ほんま、すっかり髪の毛が細くなってクリンクリンになってねぇ・・・・

加齢と共に毛根の形が変わるという話をどっかで聞いたことがあって、その毛根の変形でくせ毛になるそうな。

禿げる禿げると言われて早25年。

たしかに、たしかにだぁ、おでこの生え際はかなり後退。

前頭葉の生え際に隠れていたホクロが、今や2.5センチほど生え際から露出しておる。

ホクロが移動する訳ないので(笑)、これは髪の毛が後退したと考えるのが自然か。

まぁ~二井原家の遺伝なのか、生まれつきおでこの生え際が剃り込みを入れているような具合なのよ。

生活指導の先生に呼び出されて注意を受けるほどよ!

くやしいから親父、爺ちゃん、おじさんの見事な剃り込み頭の写真を見せたこともあったな。

先生爆笑して驚いてたけど・・・。

そんなこんなで、来年50になるけれど、これだけ髪の毛が残っていれば御の字だよね?

いやむしろ、ここは声を大きくして宣言したい。

髪の毛フサフサ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の初恋 | トップ | LOUDNESS DVD ・・・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事