MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

本日アコギライブ@ラドンナ原宿

2010年08月23日 08時42分57秒 | GREETING
いよいよ本日アコギライブやがな。

今日のライブハウス、新しいライブハウスだそうです。

HPの写真で観ても分かるように、レストランでもあるようだ。

食事はイタリアン(?)中心なのかな?

それにしても、とっても上品で綺麗なところですなぁ~・・・。

エエのか?わしが出ても・・・場違いのような気もするが・・・。

知らんぞ・・・MCでいきなり下品な店になるぞ・・・・(汗

ホンマ、どんなテンションでやればエエのか、ちょっと不安だす。

と言っても、今更みの吉のキャラを変えるわけにはいかんしなぁ~。

そう言えば、以前赤坂の某ホテルでLOUDNESSディナーショーやったな。

なんかあれを思い出した。

二井原実ソロアルバムからやりーのの、二井原節で初チャレンジの邦楽洋楽のカヴァー曲ありーのの、スパニッシュギターありーのので22曲ほど用意したダス。

とにかく、いつも通りガッツリ歌い上げます~♪

”二井原実&田川ヒロアキ&沼本先生!
ハレホレホッホ~♪納涼アコギCrazy Night Live!!"


8月23日(月)@ラドンナ原宿
出演;二井原実・田川ヒロアキ・沼本秀樹
Open;6時
Start;1st 7時半~8時半
    2st 9時15分~10時15分
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ暑いですなぁ。 | トップ | アコギライブ@ラドンナ終了♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事