MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

名古屋終了!そして今夜大阪!

2018年05月20日 08時14分49秒 | GREETING
おはようさんです!
死んだように寝た〜〜疲れておったな…
久しぶりの「歌うたい祭り」で張り切って歌いました!
声も調子良かったし、めちゃくちゃ楽しかった👍

名古屋Breathはほぼ満席でしまた!
ライブご来場くださった皆さん、ほんとにありがとう!
そして、お疲れ様でした!



はじめて弟とライブやりました!


弟、一生懸命練習してきたようです。
良い感じでドラム叩いてくれました!
よ〜〜やった!弟!

そして、急のお願いだったのに二つ返事してくれた、旧知のカマちゃん!


カマちゃんも短期間で見事に全曲覚えてくれました!
ありがとうね!

半田くんも熱いバッチリのパフォーマンス👍


Breathのスタッフの皆さん、ほんとに良くして頂き、感謝です!
それにしても、ここのバンドの賄いは日本1🇯🇵ですわ!
ここは本来レストランです、とにかくめちゃ美味しいから、皆さん是非一度足運んでみて〜〜!

さて、今夜は大阪です!

人前で始めて歌う、大好きなあんな曲やこんな曲を~
がっつり歌いますよ~♪
メタル二井原とは違った、シンガー二井原を聴きに来ておくなはれ~~~~~!!

大阪!会場で待ってるよ~~~!!

*******************************************
5月20日大阪@べガースバンケット
チケット予約は下記の応募フォームよりメールでお願いします
beggars@ares.eonet.ne.jp
Bass:仮谷克之 参戦決定!!



***************************************



5月26日(土)新潟公演 @ LIve Bar Mush
チケット予約3月16日より受付:
TEL:025-201-6364
MAIL:livebarmush@pony.ocn.ne.jp

5月27日(日)福島公演 @ Rock Bar The Day Of Rage
チケット予約4月20日より受付(*限定25名)
デイオブレイジ:090-4048-0430(19時~23時)
ショートメールでも受け付け(例:二井原ライブ、お名前、2名)
店頭でも受付

歌いあげまくります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下昌良 7月!セッション情... | トップ | 大阪名物! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事