MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

さ~~~て、仙台&札幌へ!!

2009年06月28日 09時09分19秒 | GREETING
がっつり寝たし!!!

体調もバッチリ!

喉も目茶良い感じだよ~~~!!

LOUDNESSとしては久しぶりの仙台&札幌。

とても楽しみです!

あれ喰ったり、これ喰ったり・・・喰ってばかり。

ライブの方はツアーの後半戦と言うことで、演奏もばっちり固まっているし状態も最高!

楽しみにしているLOUDNESSファンの皆さん、楽しみ待っとれよ~~

足腰立たんほど楽しませてやるぞ~~♪

これがエエンカ?

こんなんがエエンカ?

日本の心は?

・・・・はい、演歌~♪

うりゃ~~おりゃ~~ぐりゃ~~~ハレホレホ~~~ピュッ!!ピュッ!

とまぁ~・・・・朝からこんな感じですぅ~!!

仙台地方のみなさん後ほどね~~~~!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日東京に帰ってきました | トップ | 札幌! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事