MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

あのな・・・

2012年02月19日 12時14分26秒 | GREETING
何が悲しゅうてな

朝からな、小畑君のやな・・寝顔をやな・・

観察せなあかんねん・・・

これでもな・・・

こう見えても、わしゃ一応やること色々あるんよ・・・

歌詞覚えたり、曲覚えたり、原稿書いたり、確定申告したりな。

そやのに、気が付けばな・・・ぼ~っとな・・・・ヒデの寝顔をやな観察してるのな。

おっさんがおっさんの寝顔を見てるんやぞ。。。。

キモイ通り越してな、シュール過ぎ。

何もせずに数分見つめてな・・・ふと・・・我に返るんよ。

要するにな、小畑秀光は「クラゲ」なんよ。

「くらげ」を観察している間トリップするでしょ?(せんか?)

わしゃ、「くらげ」観ていると時間感覚喪失するんよ。

まさにあれやな。。。

軽い催眠術にかかってるようなもんや。

まぁ~なんつうか、あれだ・・・小畑ヒデ=癒し・・・やな。

何はともあれ、皆に愛されると言うことはエエことよ。

それにしても、ヒデ中毒患者は現代生活に疲れておるのか?(笑

これでな・・せめて彼のバンドなり本人が売れてくれればな

エエねんけどな。

彼の年収12万の生活から、なんとか脱皮させてやりたいと思う親心。

ここはこっそり世間の皆さんにお願いしておこう

みんなで何とか・・・

小畑秀光をスターに育て上げてください(涙
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラウドネスのライブじ... | トップ | 機材。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事