ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

本日、熊本城マラソン 号砲

2012年02月19日 | スポーツ
今日は第1回熊本城マラソンです。
初心者コースからフルマラソンまで。
これまで行われてきた30キロロードレースも同日出発を早めにされるそうです。
これは、この4月から熊本市が政令指定都市になることを記念した大会、
ということになるのかしら。

観戦オタクの父は、母にお弁当を作ってもらって、
コースの近くに家がある姉のところに出かけて行きました。
けっこうたくさんの人が出場するので、
誰かしら知っている人がいる者のようです。
今日は寒いけど、天気はいいです。

走る皆さん、沿道で応援される方、
風邪など召さぬよう、頑張ってください。

私はテレビ観戦。うふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトとしての瞬発力 | トップ | 巨大大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事